<< デカイ… 暑くないの? >>

チョコちゃんの記念日

今日はチョコちゃんと私が出会った記念日です。


チョコちゃん、13歳になりました!
糖尿病、変形性脊椎症の発覚から早6年以上

白内障が進み眼が濁ってしまいましたが
まだ見えていて、この夏場は蚊を追いかけることも
ありました。

寝ている時間が多いけど、たまに高い窓辺に乗せてあげると
嬉しそうに風にあたっています。

脊椎症の方はここしばらく症状は何もなく
踵をあげて美しい歩きをするし
ソファーやベットにジャンプもします!

a0094978_2033513.jpg


最近は歳と共にどんどんマザコン化(笑)

膝に座って眼や耳のマッサージを受けるのが日課です

今日は大好物の鶏のササミでお祝いしました

a0094978_20361667.jpg



カリンちゃんも一緒016.gif

a0094978_20372362.jpg



今のこの穏やかな状態がいつまでも続いて欲しいと願うばかりです。
[PR]
by nahneko | 2012-10-08 20:32 | 家族
<< デカイ… 暑くないの? >>