<< 15歳と11歳 デカイ… >>

猫生活

クレイジーな暑さが続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


おっ!!珍しく更新してる!なーネコは生きてたんだな!
と思ってくださった方
ありがとうございます。元気に過ごしておりました。

チョコカリンも元気です。
チョコちゃんは糖尿病発症から7回目の夏を過ごしています!
このところは1年半、病院に行かず検査も受けず、相変わらずの大雑把管理で
のほほんとしています。

カリンちゃんのダイナマイトバディも絶好調!!

今回、久々に更新してみたのは実は
カリンちゃんの宣伝の為でありました・・・親バカ全開ですいません

a0094978_21544241.jpg



本日 8/12発売の猫生活(緑書房)9月号
12・13ページにカリンちゃんが登場しています!
もし本屋さんに行くことがあったらぜひ、ご覧いただけると嬉しいです。
表紙に書いてある通り、ぽっちゃりちゃん大特集となっています。
どのぽっちゃりちゃんもとっても可愛らしくて癒される一冊となっていますよ~



皆さん熱中症などくれぐれも気を付けて、たくさんの水分と睡眠、適度な塩分糖分をとって
お過ごしくださいね

私は毎年、寝汗対策で夏はベットにゴザを敷いて寝ていましたが今年は封印しています。
それは昨年の熱帯夜に・・・汗ダクダクで寝返りをうったら、腕の汗で滑ってベットから
転がり落ちました。
ゴザを使っている方、ゴザは汗で滑りやすくなるので注意してください!!
[PR]
by NAHNEKO | 2013-08-12 21:56 | ニュース
<< 15歳と11歳 デカイ… >>