<< 横浜で大道芸♪ 現在のチョコのようす >>

オサカナ♪

あたし カリン

何だか イイ匂いがするの  ・・・これは・・・もしかして・・

         オサカナ焼いてる!?

今日の夕飯は オサカナだわ♪うれし~
        
         カリンのご飯じゃなくて・・人間のなんだけど・・

a0094978_054871.jpg

わぁ~ 美味しそう!!カンパチのカマだって!!

a0094978_07122.jpg

早く、早くちょうだいよ~ 早く骨をはずしてよぉ
わたし、知ってるんだから!ママはオサカナ焼くときに塩をふらないってね!

何でって そりゃあ 塩ふったらわたしが食べれなくなるじゃない!
ママはわたしに甘いのよ!!

a0094978_094575.jpg

わたしのお皿!もっと、もっと~ 山盛りにしてぇ~

a0094978_0105635.jpg

いただきま~す はぁ~幸せのシュンカン♪

a0094978_0121934.jpg

あぁ~いっぱい食べた♪おいちかった♪
・・・眠くなっちゃった ママの足は丁度いい枕になるのよね

                             おわり
[PR]
by nahneko | 2007-04-01 00:16
<< 横浜で大道芸♪ 現在のチョコのようす >>