<< 動物病院こぼれ話・3 =訳のわ... 闘病記☆脊椎症編・Ⅸ >>

プチ膀胱炎・立派な血餅

 *記事の最後に血餅の写真があります。それほどグロい物でもないですが苦手な方は下までご覧になりませんように


22:40 チョッちゃん、とても良い感じな硬さのウンチをしました。本日2回目のウンチに喜ぶなーネコ

それも束の間、それから頻尿開始・・・


10分間の間に3回。トイレで踏ん張る。ほんのちょっぴりしか出ない。

トイレに入っちゃ寝室へ行き、またバタバタとトイレ部屋にやってくる。
最近、夜は寝室の床で寝るのが好きでどうしてもそこに落ち着きたいみたい。

往復するのは足の悪いチョッちゃんに負担なので寝室にトイレを運びました。

a0094978_23562159.jpg



10分に3回の頻尿の後は少し落ち着き、その後・・・

長く長く、踏ん張りました。途中、夫に体を支えてもらいながら 
   
     ウ~ン・ンフゥ~~ フンニィ~~・・・

立派な血餅を産み出しました。

この血餅が出て15分後、まとまったオシッコが出てスッキリしたのか眠り始めました。

今日の膀胱炎はアッという間に終わり!
まだオシッコは少~しピンクだけど、こんなの楽勝♪フッフ~ン♪

今はすごい勢いでジャブ男(ジャブジャブ水を飲む様をこう呼んでます)してま~す




↓↓
血餅 長さ5センチ以上!


a0094978_073630.jpg

[PR]
by nahneko | 2007-06-09 23:50 | 膀胱炎
<< 動物病院こぼれ話・3 =訳のわ... 闘病記☆脊椎症編・Ⅸ >>