人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くつろぎタイム 入隊致しました >>

ブートキャンプ・3日目

  
  体中が・・・
   イタイ・・・



もう、何をするにも

   ヨイショ  ウンショ  ウゥ~  イヨッ  ブフゥ~~
 
といちいち声を出す始末


こんなに全身筋肉痛になったのは何年ぶりだろう?
痛くて辛いけど、筋肉痛の痛みって結構好きなんですよね~ 運動して筋肉が働いたんだなぁって思うと嬉しい

特に 太腿の内側が筋肉痛になるなんて、今まであったかな?
鍛えにくい部分だと思うんだけど、腿の内側にセルライトいっぱいの私にはここが鍛えられるのはとても良いこと!

2日目・3日目もどうにか終了しました~
筋肉痛はツライけども動かさないと余計に筋肉が硬くなって辛くなるしね!
 *今までの経験上「私の場合は」です。筋肉痛がヒドイときに無理に運動しないほうがいい事もあります。

↓は昨日のキャンプ中の画像
必死の形相がかなり笑えるものすごいモノだったんだけど、「不適切な画像」として削除の恐れがあったのと「猫友さん・友人」を失いたく無い為にモザイク処理を施しました。
何でそんなことまでしてこの画像をアップしたかというと・・・

ブートキャンプ・3日目_a0094978_23415777.jpg

     わかる??私の奥・テーブルの下にある肉塊!
カリンが私と同じポーズで腹筋中なんですよぉ~




ブートキャンプ・3日目_a0094978_23444355.jpg

チョッちゃんは ビリーバンドの代わりにスリッパを使うことにしたようです。
睡眠トレーニング中なんだとか・・・

ブートキャンプ・3日目_a0094978_2345492.jpg

カリンはテーブルを使い、腹筋強化!!

ブートキャンプ・3日目_a0094978_23464899.jpg

あたち がんばる あたち クビレ・・・?ってやつ? ほちいの

ブートキャンプ・3日目_a0094978_2349076.jpg

んふぅ~ん ちゅかれた ダイドコロ いって タベモノさがそうかちら~

ブートキャンプ・3日目_a0094978_23502543.jpg

もうちょっと ガンバッテ みよっかな ビリィたいちょー ビクトリ!!

ブートキャンプ・3日目_a0094978_23521612.jpg

チョコは前手のストレッチ♪

ブートキャンプ・3日目_a0094978_23533922.jpg

ンン~~ らすとすぱぁと!!オナカが ぜいにくつう!!

あと4日 4人で頑張ります
by nahneko | 2007-07-05 23:30 | 日常
<< くつろぎタイム 入隊致しました >>