<< 食いしん坊っぷり 夜中に・・・ >>

チョコの爪とぎです

チョコの動画がうまくアップ出来ない~~ と言ってたら
ガンバルさんがアドバイスしてくださって
色々と考えてるうちに・・・ ドカログってモンを正しく利用してなかったことに気づきました

で、再チャレンジ!

うまく動画を載せることができました~~

な~んてことない、猫ならみんながやる爪とぎです 
後ろ足が立ってないから、やはり正常な足を持つニャンコに比べて違和感、というか
力強さが無いと思うんだけども

私達にとってはそりゃ~もう、「奇跡の爪とぎ」とも思える瞬間でした
頑張ったチョコの爪とぎ、見てやってください

これを撮ったのは7月初め頃 一度は出来た爪とぎがまた出来なくなってしまい、
再度のリハビリで「爪とぎ復活!!」となったときのもの



今ではすっかり出来るようになって、日に何度もやります
ソファはボロボロですけどね
[PR]
by nahneko | 2007-08-15 17:41 | 闘病記
<< 食いしん坊っぷり 夜中に・・・ >>