人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 近所のお祭り チョコの爪とぎです >>

食いしん坊っぷり

チョコの爪とぎ動画のアップに成功したので、調子にのってまた動画を載せてみました

爪とぎで、『感動した」などとコメントいただき、こちらが感激でした
本当にありがとうございました!
その感謝の気持ちを込めて、今日は「プププッ」と笑ってもらえるモノを・・・

はい、カリンちゃんです!

いつもはこんな感じでご飯を食べるカリンですが
食いしん坊っぷり_a0094978_1205410.jpg



先日、こ~んな格好でご飯を食べていました
食いしん坊っぷり_a0094978_122348.jpg

食いしん坊っぷり_a0094978_1223191.jpg

お腹、つっかえて苦しくないのでしょうか??
食いしん坊っぷり_a0094978_124464.jpg

この座り方のまま食べるのは初めてでした


最近お気に入りの「無添加ささみバー」をちぎってあげたときの動画です
催促の手が私は大好きです^^


  おいちい!もっと!もう少し大きくちぎってよぉ~
  早く次、ちょ~だいよ!むちゃむちゃ・・・


ささみバー 早くも追加注文が必要かも・・・
by nahneko | 2007-08-17 23:30 | 日常
<< 近所のお祭り チョコの爪とぎです >>