<< 旅行後の母 はいりたいの >>

闘病記☆脊椎症偏 遊ぶ姿

最近、歩く距離が伸びてきて、お座りもよくするようになったチョコちゃん

a0094978_1433466.jpg



今日は、マットレスで“基地”を作ってあげたら、珍しくちょっと小走りを見せてくれました!
カリンとも超久々の「密着」や、ちょっかいを出したり・・・
こんなに2人の距離が縮まったのも、いつ以来だろう?

動画が撮れたんですけども、携帯で撮って・・・
本当はもっときれいな画像でもっと長く撮れたんだけど、なんだか
うまくパソコンに取り込めなくて、やむなく編集したりなんだり・・・とやってたら
ものすんごく画像が荒く汚くなってしまいました

いつかうまく取り込む方法を得たら差し替えるとして
2人の密着と、チョコの楽しそうな姿が嬉しかったので、載せます^^







チョコの小走りがもう少し上手く撮れてたらなぁ~
また次回チャレンジします
カリンのモコモコと走る姿も可愛いので、また撮ってみよう♪
難しいんですよねぇ~ なんせ、滅多に走らないから^^;
[PR]
by nahneko | 2007-10-13 23:39 | 闘病記
<< 旅行後の母 はいりたいの >>