家族紹介

私、元トリマーで動物病院勤務の経験あり。かなりの猫好き。現在は派遣パートで働いています。20年来の女子プロレスファン 今一番欲しいもの:子供

夫、自宅にて手技療法の診療所を開業。妻と猫をこよなく愛す。最近、再放送を見て韓国ドラマにはまった・・・

結婚して5年、夫婦共通の趣味は大道芸を見に行くことかな 

チョコ このブログの主役はこの子です!7歳6ヶ月、オス去勢済み 昨年6月に糖尿病発覚、10月には脊椎症になり歩行困難に・・・でも非常にたくましく毎日を生きています。私、なーネコと夫にとって宝物 
a0094978_2345227.jpg

カリン タイトルにあるデブ猫はこの子の事 3歳11ヶ月、メス避妊済み 
昨年、約1.5㌔のダイエットに成功 現在リバウンド中・・・約7.6㌔ この子も同じく我が家の宝物
a0094978_23522738.jpg

二匹とも拾いっ子です。それぞれの出会いやチョコの病気の経過など、これから少しずつ気まぐれに書き綴りたいと思います。
[PR]
# by NAHNEKO | 2007-03-21 23:57 | 家族