人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 耳掃除 チョコのアニマルコミュニケーション >>

はいりたいの・5

   
   あたち かりん
 
   はこにはいるの だいすき!



今日は横浜にある、とある「すなっく」のお話

私がちょくちょくお邪魔させてもらっているブログ
mari_caさんのA little somthing to say from California
(アメリカ生活の面白話、可愛い4ニャンやステキな動物の写真がいっぱい!「大型猫の繁殖&リサーチ施設」の画像は猫科動物好きにはたまりません!)

このmari_caさんの勧めがあって、「すなっく はこねこ」を開店したカリンちゃん
スナックのママのお仕事なんて、出来るのでしょうか!?


まずは開店前にお店のチェック
はいりたいの・5_a0094978_23385476.jpg

    おみせは いつも きれいにね~


開店したカリンママ、客引き(!?)を開始しました
はいりたいの・5_a0094978_23402077.jpg

    おきゃくさん くるかちらぁ~


爪とぎ帰りのチョコ兄さんが、立ち寄ります
はいりたいの・5_a0094978_2342519.jpg
  
     今日のおすすめ料理は何?新鮮なササミある?
   
  ササミは あたちが たべちゃった~

     じゃ、うまいマタタビ粉は?ある?

  おこなは あたちが なめちゃった~
  おみずでも いかが?




お客さんは 怒って帰ってしまいました
カリンママはフテ寝です
はいりたいの・5_a0094978_23461086.jpg
 



     あ~あ そろそろ まかないのじかんにしようかちら 
はいりたいの・5_a0094978_2347791.jpg




「すなっく はこねこ」なかなか経営が波に乗らないようです・・・
ちなみにこの「すなっく はこねこ」は横浜支店です
本店はカリフォルニア・オレンジカウンティ「すなっく くろねこ」へどうぞ
ここのティーニーママはかなりのイイ女ですよ^^


さて、依然として人気の「ねこ鍋」ですが
「カリン鍋」リクエストの声を多数いただきまして嬉しいかぎり!
ただ・・・やはり鍋の入り心地はカリンにはイマイチ?なのか入ってくれません
鍋を別の物も用意してみたんですけども どうもよろしくないみたい
はいりたいの・5_a0094978_23532399.jpg

挟まってはくれたんですけどもね


今や携帯待ち受けだ、カレンダーだ、DVDだって
土鍋に猫が入っただけであんなにガッポリ丸儲け大人気だなんて!
カリンもちょっくら入ってくれないかしらねぇ~なんて思ったけども
いやいや なかなか入ってはくれないものですね
あの土鍋で寝てしまう猫ちゃんたち、すごいですわ


楽しみにしてくれた皆さん、ごめんなさい
これが精一杯でした^^;


はいりたいの・5_a0094978_2359354.jpg


鍋蓋(豚?)猫でした!
by nahneko | 2007-11-27 23:26 | 日常
<< 耳掃除 チョコのアニマルコミュニケーション >>