人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6回目 闘病記☆脊椎症編 走る!飛ぶ! >>

はいりたいの・6

  
  わたし かりん


  はこにはいるの だいすき!



昨年11月に「すなっく はこねこ」を開店したカリンママ
その後のお店の様子はどうなったのでしょうか・・・?



       どうやら・・・


       なかなかに経営不振で・・・


はいりたいの・6_a0094978_20381535.jpg


       店舗を縮小した模様です



はいりたいの・6_a0094978_20393984.jpg


    ねぇねぇおにいちゃん どうしてジョウレンサンに なってくれないの?

   だって、いつ来ても何にも出てこないじゃないか!

     だって ササミやオサカナの あじみもだいじでしょ!?

   味見とまかないばっかりじゃないか!



はいりたいの・6_a0094978_20451310.jpg
  

     むふ~ん つれないのねぇ・・・

   水以外に何か出るなら 行ってもいいけどさ・・・  



はいりたいの・6_a0094978_22163549.jpg
 

     あ~ぁ・・・ おみせのケイエイって むずかしいものね



はいりたいの・6_a0094978_2218197.jpg


     ササミでも ふってこないかちらぁ



はいりたいの・6_a0094978_22202994.jpg


     なんか ハンジョウする いいあいであが ないものかちらね



   考える後ろ姿・・・ ちょっとお店、小さくしすぎでは!?
はいりたいの・6_a0094978_22223411.jpg




 ねぇカリンママ ここにお品書きを書いたり飾りつけしたら 雰囲気がよくなるんじゃない?
はいりたいの・6_a0094978_22253668.jpg


     う~~ん・・・ わたし おみせのセンデンを だしてみたいわ



宣伝!? どんな宣伝をするつもりなのでしょう?
情報誌に広告を載せてもらうのでしょうか?
カリンママ、一体何を考えているのやら!?


・・・結局


カリンママの宣伝活動は、このようになりました



はいりたいの・6_a0094978_22372323.jpg


「はこねこ」の店舗を紹介するために、雑誌の表紙を飾ることになったのだそうです

ウインクして、これが精一杯の『セクシーポーズ』なのだとか

果たして、アメリカの雑誌に広告だして どのくらいの効果が望めるんでしょうねぇ



      あしたから いそがしくなるわ きょーはもう ねる
はいりたいの・6_a0094978_22411738.jpg



写真の加工はこちらです 以前、mari_caさんに教えてもらいました^^
by nahneko | 2008-01-19 22:50 | 日常
<< 6回目 闘病記☆脊椎症編 走る!飛ぶ! >>