人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きりん舎訪問! 風船帽子コレクション >>

カリンちゃん5歳の記念日

5年前の今日、5/7はカリンが家族の一員になった記念日です!
カリンちゃん、箱に入った捨て猫ちゃんでした   詳しくはコチラ

カリンちゃん5歳の記念日_a0094978_18131453.jpg

        きょうは あたちのきねんび!ごちそう たべれるかちらぁ~♪


  *小さい頃、目に傷があって目薬をもらいに行ったとき
  *避妊手術を受けたとき
  *太り始めたときに心配で健康診断に行ったとき
ワクチン以外で病院に行ったのはこの3回だけ
下痢はまだ一度もなく、吐いたことも2~3回かな
食欲旺盛、優しくて可愛らしい大事な娘です

            こーんな風に、手の上でひっくり返って寝てしまうくらい小さかった
カリンちゃん5歳の記念日_a0094978_18174683.jpg

            これ、自分でこの格好になって眠ってしまったんですよ


カリンちゃん5歳の記念日_a0094978_18191982.jpg

         ねぇねぇ おにいちゃん それなに?おいちい?たべさせて!
            
             カリンにはまだカリカリは無理無理!!


カリンちゃん5歳の記念日_a0094978_1821469.jpg

まだ歯も無いくせに・・・よくこうしてお皿に入ってはドライフードを口に入れてペッと出し、というのを何度もやっていました


            

            ティーカッププードルというのが流行っていますが
カリンちゃん5歳の記念日_a0094978_1823769.jpg

カリンちゃん5歳の記念日_a0094978_18235481.jpg

            カリンちゃんは5年前に流行先取りしていました!


             

             箱は小さい頃から大好き!
カリンちゃん5歳の記念日_a0094978_1825514.jpg

             

             
 
             あるときはお兄ちゃんが入っていたクッションに乱入してしまいました
カリンちゃん5歳の記念日_a0094978_18262443.jpg
 


              

             5年前のヘソ天と本日のヘソ天
カリンちゃん5歳の記念日_a0094978_18272965.jpg

カリンちゃん5歳の記念日_a0094978_18283972.jpg


私たちがビックリして大きな声を出したり、泣いたりするとすぐに駆け寄って来て
スリスリゴチーン・手をペロペロとしてくれます
  (泣いたり、ってのは「嘘泣き」です カリンが来てくれるのが可愛いからワザと大きな声で泣くの♪)
とってもとっても優しい女の子


               これも5年前と本日の比較
カリンちゃん5歳の記念日_a0094978_1832699.jpg

カリンちゃん5歳の記念日_a0094978_183321.jpg



5年前は・・・こんなデブ猫になろうとは思いませんでしたわ
でも今でも走るのも速いしジャンプも出来る!動けるデブ猫ちゃんです


カリンちゃん5歳の記念日_a0094978_18344612.jpg

これからも健康で可愛らしく居てほしいです
カリンちゃん 5歳のお誕生日おめでとう!うちに来てくれて本当にありがとう!

今日はいつもより ちょっぴり多めにササミをあげてお祝いしましょう
by nahneko | 2008-05-07 18:40 | 家族
<< きりん舎訪問! 風船帽子コレクション >>